ビジネスコミュファ光とは、“速い”“安い”でお馴染みのコミュファ光のビジネスタイプです。
安価なネットワークサービスを中心に、ビジネスに必要なICTソリューションをctcがまとめてご提供いたします。
各業界に精通したICTプロフェッショナルが、お客さまの情報システム担当者となってサポートいたしますので、
ICTに関することはctcにご相談ください。
ビジネスコミュファ光のサービスに関するご相談・お問い合わせ窓口
“サービス内容を詳しく知りたい”、“サービスの契約や解約をしたい”など、サービス内容や契約、料金に関するお問い合わせは、以下の連絡先にご連絡ください。なお、ご契約内容やお問い合わせ内容により受付時間と対応時間が異なりますので、お確かめのうえご連絡ください。
ビジネスコミュファ光サポートデスク
-
新規お申込み・ご相談のお客さま
-
ビジネスコミュファ光をご利用中のお客さま
● ご相談・お問い合わせの受付・対応時間
お問い合わせ内容 | 受付時間 | 対応時間 |
---|---|---|
サービス内容に関するお問い合わせ | 平日9:00~19:00 | |
新規契約、契約変更、解除に関するお問い合わせ | 平日9:00~19:00 | |
設定方法や操作方法に関するお問い合わせ | 平日9:00~19:00 | |
障害に関するお問い合わせ | 24時間365日 | ご契約内容に準じます |
※土曜日、日曜日、祝日は除きます。
※ビジネスコミュファ光以外の弊社法人サービスをご利用の方は、ctc営業担当者までお問い合わせください。
ビジネスコミュファ光
オンラインからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
● ご相談・お問い合わせの受付・対応時間
お問い合わせ内容 | 受付時間 | 対応時間 |
---|---|---|
サービス内容に関するお問い合わせ | 24時間365日 | 平日9:00~19:00 |
新規契約、契約変更、解除に関するお問い合わせ | ||
設定方法や操作方法に関するお問い合わせ |
※当窓口の営業時間は、土、日、祝日を除く平日9:00~19:00となります。お問合せについての回答は翌営業日以降になる場合があります。悪しからずご了承ください。
また、不具合や申告などのお急ぎの場合は、ビジネスコミュファ光サポートデスク(0120-218-370)までお問合せください。
各サービスのQ&Aページ
お客さまからのよくあるご質問は、サービスごとにをご用意しています各種Q&Aもご参照ください。
光ネット
ビジネスコミュファプロ Q&A
オプションサービスのビジネスコミュファ光電話に関するサポート情報もこちらでご案内しています。
ビジネスコミュファVPN Q&A
オプションサービスのビジネスコミュファ光電話、インターネットパックに関するサポート情報もこちらでご案内しています。
ビジネスコミュファギガ Q&A
オプションサービスのビジネスコミュファ光テレビに関するサポート情報もこちらでご案内しています。
ビジネスコミュファギガプラス Q&A
オプションサービスのビジネスコミュファ光テレビに関するサポート情報もこちらでご案内しています。