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課題から選ぶビジネスコミュファ光

お客さまの課題をビジネスコミュファ光が解決

【業績向上】売上向上のために営業活動を見える化したい

お客さまの課題

  • □ 営業マンの活動が見えず、マネジメントができない
  • □ 営業報告では受注結果しか分からず、将来の見込みが立てられない
  • □ 営業会議の資料作りに時間がかかって大変
  • □ 従来の営業日報では顧客対応の管理ができない

それなら!!
ビジネスコミュファ光が解決いたします。

ビジネスコミュファ光クラウド(Knowledge Suite)のSFA機能を使うことで、商談を可視化でき、売上向上に貢献します。

商談のパイプライン管理(可視化)でマネジメント強化

SFAの最大のメリットは商談を可視化することにあります。フェーズごとの商談管理が行うことができ、将来を売上予測が可能になります。また、商談の勝因・敗因分析が容易になり、的確なマネジメントが可能になります。

商談分析で、先行指標型の管理体制を実現

受注管理だけでは、経営が悪化した際の対応が後手にまわってしまいます。
商談をパイプライン分析することで、アポイント率や商談発掘率、受注率といった数値を出すことができます。売上目標から必要な商談数やターゲット数などの先行指標を逆算することで、先行指標による未来型の管理が可能になります。

経営層の意思決定を強力にサポート

せっかくの商談データも活用に時間がかかれば本末転倒。Knowledge Suiteでは、蓄積されたデータはBI機能でリアルタイムにグラフ化。ビジネスにおける意思決定の精度とスピードが大幅に向上します。

顧客毎に活動や商談を管理することで、顧客対応力を向上

従来の営業日報では、商談や顧客とのやり取りを関連付けるのは困難。Knowledge Suiteなら商談や顧客とのやり取りは、顧客別に管理することが可能です。顧客のページから商談や対応履歴に即座にアクセスできますので、顧客対応力が大幅に向上します。

この課題解決に関心がある方は、
サービス紹介ページをチェック!

Knowledge Suite

グループウェア・SFA/CRM・コールセンター管理・集計・分析ツールといった複数の製品群がひとつになり、それぞれのアプリケーション・機能同士が連携した統合アプリケーションです。

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