コピー機・複合機

モノクロコピー機やカラー複合機の販売から設置まで全ておまかせ

弊社では、モノクロコピー機やカラー複合機の販売・設置を行っております。省スペース・低消費電力・省資 源設計の商品を数多く取り揃えており、ビジネスコミュファ光電話ご導入に合わせた新規ご導入から、現在ご利用中のプリンター・コピー機・複合機からの買い替えにも対応いたします。

サービスイメージを訴求

ここがポイント コピー機・複合機

メーカーと直接取引だからこそできる安価なご提案

弊社では製品をメーカーから直接仕入れているため、安価でご提供することが可能です。

メーカー保守スタッフが、直接訪問・点検・整備・修理を実施

部品や使用トナーなどの供給・交換についてはメーカースタッフが訪問いたします。また、機器設置時に基本的な操作手順をレクチャーいたしますので安心です。購入時に保守サービス契約を締結のため、契約期間中の部品費用がかかりません。
保守サービスの種類

リース契約にも対応

弊社ではリース契約の取次も行っていますので、リース契約をご希望される お客さまにも安心です。また、お客さまのお取引のあるリース会社も利用可能です。

※リース契約にあたっては、リース会社の審査が必要となります。

保守サービス種類

弊機器と一緒に契約保守サービスを選択することができます。

※一部の製品を除く。

チャージ式

1枚単価を定め、毎月の使用枚数に応じた料金をお支払いいただく方式で一般的。 (トナー代金、部品代、修理代、作業費を含む)

メリット

  • 印刷サイズに関わらず単一単価。
    (A3サイズでもB5サイズでも1枚単価は同価格)
  • コピーの枚数が多いほど、1枚単価が安くなる。

デメリット

  • 使用枚数が少ない場合、
    最低料金や基本料金が発生する。
  • 月々のカウンター確認が必要。

キット式(セット式)

トナーをあらかじめご購入いただく方式で使用枚数が少ないお客さま向け。 (トナー代金、部品代、修理代、作業費を含む)

メリット

  • 印刷キット購入費用以外の支払いが発生しない。
  • 印刷キットを先買いするため、予算管理がしやすい。

デメリット

  • 印刷キット購入時に代金一括払い。
  • 印刷枚数が多くなっても印刷キット価格は変わらない。

ご相談・お問い合わせ

新規お申込み
ご相談のお客さま

0120-816-370

ビジネスコミュファ光を
ご利用中のお客さま

0120-218-370

受付時間:平日9:00~19:00(土・日・祝日は除く)

各種お問い合わせ先

ページのTOPへ