かけつけサポート

端末や機器、LANや電話環境まで社内のネットワーク環境のお悩みを全て解決いたします

かけつけサポートご利用の場合

ビジネスコミュファ光サポートデスク(0120-218-370)までご連絡ください。
お電話にてビジネスコミュファ光の契約情報を確認の後、パソコントラブルについて簡単なヒアリングをさせていただきます。

かけつけサポート担当者からのご連絡

折り返し、パソコン保守サポート担当者からご連絡いたします。こちらで訪問日時の決定とパソコントラブルのヒアリングを行います。パソコンに詳しくない方でも、簡単な言葉で説明いたしますのでご安心ください。

  • ※ご要望により概算料金を提示いたします。概算料金は一般的な事例から算定するため、実際の料金と異なることがあります。訪問時にご提示するお見積を必ずご確認ください。
  • ※訪問キャンセルは、前営業日までにビジネスコミュファ光サポートデスク(0120-218-370)へご連絡ください。当日キャンセルや訪問時不在の際は、基本料金を請求いたします。

ご訪問

ご訪問時に状況確認を行い、お見積を提示いたします。ご了承いただければ作業を開始いたします。追加のご要望やご質問がございましたら、お気軽にお伝えください。

  • ※状況確認(環境・トラブル診断)の前に、利用同意書にご署名・ご捺印をいただきます。
  • ※お見積に含まれない作業をお客さまに無断で実施することはございません。作業中に追加費用が必要と判明した場合やお客さまの追加のご要望がある場合は、必ず事前にご説明し、ご了承いただいてから作業を実施いたします。

サポート完了

作業完了後、かけつけサポート承諾書へのご署名をいただいてサポート完了となります。

  • ※作業当日にお支払いいただくことはございません。
  • ※お支払いは、後日請求書をご送付いたしますので、弊社指定の期日までにお振込みください。

ご相談・お問い合わせ

新規お申込み
ご相談のお客さま

0120-816-370

ビジネスコミュファ光を
ご利用中のお客さま

0120-218-370

受付時間:平日9:00~19:00(土・日・祝日は除く)

各種お問い合わせ先

ページのTOPへ