ビジネスコミュファ光 TOP > お客さまサポート

お客さまサポート

ビジネスコミュファ光をより快適にご利用できるよう、お客さまへのサポート体制を整えております。ご利用中のサービスでご不明な点や不具合がありましたら以下までご連絡ください。

ご利用中のお客さまのお問い合わせ

契約の変更やQ&Aや操作ガイドで解決できない場合は、以下の連絡先までご連絡ください。なお、ご契約内容やお問い合わせ内容により受付時間と対応時間が異なりますので、お確かめのうえご連絡ください。

ビジネスコミュファ光サポートデスク0120-218-370

● ご相談・お問い合わせの受付・対応時間

お問い合わせ内容 受付時間 対応時間
サービス内容に関するお問い合わせ 平日9:00~19:00
新規契約、契約変更、解除に関するお問い合わせ 平日9:00~19:00
設定方法や操作方法に関するお問い合わせ 平日9:00~19:00
障害に関するお問い合わせ 24時間365日 ご契約内容に準じます

※土曜日、日曜日、祝日は除きます。

下記のリンクから工事の進捗・障害情報の閲覧、お客さまご担当者情報・パスワードの変更などをサポートページから行っていただけます。
障害/工事情報等閲覧サイトへ

ビジネスコミュファギガ/ギガプラスをご利用のお客さまの最新のご登録内容は、下記のリンクからご確認ください。
Myコミュファ

各種マニュアル

設定方法や操作方法がご不明な場合は、サービスごとにご用意しています各種マニュアルもご参照ください。

光ネット

ビジネスコミュファプロ お客さまサポート
オプションサービスのビジネスコミュファ光電話に関するサポート情報もこちらでご案内しています。

ビジネスコミュファVPN お客さまサポート
オプションサービスのビジネスコミュファ光電話、インターネットパックに関するサポート情報もこちらでご案内しています。

ビジネスコミュファギガ お客さまサポート
オプションサービスのビジネスコミュファ光テレビに関するサポート情報もこちらでご案内しています。

ビジネスコミュファギガプラス お客さまサポート
オプションサービスのビジネスコミュファ光テレビに関するサポート情報もこちらでご案内しています。

auひかりビジネスコミュファ お客さまサポート

光クラウド

CTC ホスティングサービス お客さまサポート

Knowledge Suite お客さまサポート

CTC ペーパーレスFAX お客さまサポート

ご相談・お問い合わせ

新規お申込み
ご相談のお客さま

0120-816-370

ビジネスコミュファ光を
ご利用中のお客さま

0120-218-370

受付時間:平日9:00~19:00(土・日・祝日は除く)

各種お問い合わせ先

ページのTOPへ