ビジネスコミュファ光をより快適にご利用できるよう、お客さまへのサポート体制を整えております。ご利用中のサービスでご不明な点や不具合がありましたら以下までご連絡ください。
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契約の変更やQ&Aや操作ガイドで解決できない場合は、以下の連絡先までご連絡ください。なお、ご契約内容やお問い合わせ内容により受付時間と対応時間が異なりますので、お確かめのうえご連絡ください。
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● ご相談・お問い合わせの受付・対応時間
お問い合わせ内容 | 受付時間 | 対応時間 |
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サービス内容に関するお問い合わせ | 平日9:00~19:00 | |
新規契約、契約変更、解除に関するお問い合わせ | 平日9:00~19:00 | |
設定方法や操作方法に関するお問い合わせ | 平日9:00~19:00 | |
障害に関するお問い合わせ | 24時間365日 | ご契約内容に準じます |
※土曜日、日曜日、祝日は除きます。
下記のリンクから工事の進捗・障害情報の閲覧、お客さまご担当者情報・パスワードの変更などをサポートページから行っていただけます。
障害/工事情報等閲覧サイトへ
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各種マニュアル
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