アプリケーション(SaaS) 
Knowledge Suite

グループウェア、SFA、CRMを統合したビジネスアプリケーションパッケージ

Knowledge Suiteは、情報やコミュニケーションを可視化することによって、営業や顧客対応の業務プロセスの改善(企業活動の効率化)を図ることをコンセプトとして開発されたSaaS型ビジネスアプリケーションです。

すべての機能が最初から使えるオールインワンサービス

Knowledge Suiteは、グループウェア・SFA/CRM・コールセンター管理・集計・分析ツールといった複数の製品群がひとつになり、それぞれのアプリケーション・機能同士が連携した統合アプリケーションです。その中で、組織や部門・人のつながり方を自由自在に設計でき、様々な形での情報共有やコミュニケーションを実現し、営業活動・顧客対応を円滑にし、企業活動の効率化を図ることができます。

初期費用無料、ユーザー数無制限、選べる課金体系

Knowledge Suiteは、初期費用無料でユーザー数(ID数)は無制限です。さらに従量課金制と固定制から料金体系をお選びいただけます。

組織や権限による情報の見える・見えないが自由自在

企業・団体の組織階層・プロジェクト・外部との連携の在り方に応じて、情報の可視化を動的に制御できます。「基本は全社で共有したいが、このプロジェクトの情報は、別メンバーに見せたくない」や、「部長のみが参加する連絡会内での情報共有」など、企業内の機密情報も厳格に管理することができます。

「減らすカスタマイズ」で必要機能から運用開始

企業の課題に合わせて不必要な機能を、管理画面から簡単に非表示設定が可能です。運用の早期定着を目指すためには、少ない機能から運用をスタートさせ、必要に応じて徐々に機能を追加して行く、独自の「減らすカスタマイズ」機能を実装しています。管理画面から不必要な機能をチェックボックスで外すだけで自在に機能制限や拡張が可能です。

機能連携による入力負荷の軽減、直観的操作を実現

グループウェアやSFA他、すべての機能が一元化されているため、インターフェイスも共通です。画面を切り替えることなく直感的に操作ができます。

モバイルでいつでもどこでもコミュニケーション

パソコンだけでなく、今お使いの携帯電話やスマートフォンからも利用可能です。外出先からもグループウェアやSFAが利用でき、社内のコミュニケーションが加速します。

資料請求・お見積り

052-740-8001

受付時間 平日:9:00~17:30(土・日・祝日は除く)

各種お問い合わせ先

ページのTOPへ