帯域共用型 
CTC NetLINK Business 1G

最大1Gbpsの帯域共用型インターネット接続サービスです(20ユーザー共用)

高品質をお約束する3つのSLA(稼働率・故障回復時間・網内遅延時間)

CTC NetLINK Business1Gは、稼働率・故障回復時間・網内遅延時間の3項目に SLA(Service Level Agreementサービス品質保証制度)を導入しております。SLAは、お客さまと弊社の間でサービスの品質基準を設定し、万が一設定した品質基準を満たさなかった場合にあらかじめ定めた料率に応じて料金を返還する制度です。

稼働率

CTCネットワーク網における月間の稼働率が99.9%以上であることを保証します。
万が一月間の稼働率が99.9%を下回った場合、回線使用料に下記の返還率を乗じた料金額を返還させていただきます。

稼働率 料金返還率
99.8%以上 99.9%未満 回線使用料の 1%
98.0%以上 99.8%未満 回線使用料の 3%
95.0%以上 98.0%未満 回線使用料の 5%
90.0%以上 95.0%未満 回線使用料の 10%
90.0%未満 回線使用料の 20%

故障回復時間

弊社側の理由によりサービスが全く利用できない状態となった場合、弊社が故障を知った時刻から起算して 30分未満で故障回復することを保証します。
万が一故障回復時間が30分以上となった場合は、回線使用料及び加算額に下記の返還率を乗じた料金額を返還させていただきます。

連続停止時間 料金返還率
30分以上 1時間未満 回線使用料の 3%
1時間以上 2時間未満 回線使用料の 10%
2時間以上 4時間未満 回線使用料の 20%
4時間以上 6時間未満 回線使用料の 30%
6時間以上 8時間未満 回線使用料の 40%
8時間以上 48時間未満 回線使用料の 50%
48時間以上 回線使用料の 100%

網内遅延時間

CTCネットワーク網内の主要拠点間におけるIPパケット伝送にかかる平均伝送遅延時間が20msecを超えないことを保証します。
万が一平均伝送遅延時間が20msecを超えた場合、回線使用料に下記の返還率を乗じた料金額を返還させていただきます。

基準値 料金返還率
20msec 回線使用率の 3%

網内遅延時間の実績についてはこちらをご覧ください。

オプションサービス

CPE PACK

設定から監視・保守までトータルソリューションでサポートするルーターレンタルサービスです。

VSR(マネージドセキュリティ)

回線と連携した保守サポートで運用負担を軽減するマネージドセキュリティサービスです。

このサービスに関心を持たれた方は、ぜひこちらもご覧ください。

ベストマッチソリューション

各種アプリケーションをSaaS形式でご提供するクラウドサービスです。
安定したWebサイト運用をサポートするWebホスティングサービスです。

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