帯域専用型 
NetLINK Premium

帯域専用型インターネット接続サービスです

技術・設備・運用について

+回答を見る

Q.申込みからサービス利用開始までどのくらいの期間がかかりますか(標準納期)
A.一般的なケースで、弊社の光ファイバーが入線済みの拠点であればおよそ1ヶ月かかります。未入線の拠点では2~3ヶ月程度かかります。

※ご利用拠点の住所・工事内容などによりそれ以上の期間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※詳しくは弊社営業担当、またはこちらこちらからお問い合わせください。

+回答を見る

Q.自社で所有している建物以外でも、ctcの光ファイバーケーブルを引き込んでサービスを利用することはできますか
A.ご利用いただけます。(工事に関してはビルオーナー様の許可が必要となります)

+回答を見る

Q.既にctcの光ファイバーケーブルを引込済の拠点で、ctcの他の回線を利用することはできますか
A.予備の空芯線を利用してご提供可能です。(万が一空芯線が不足している場合は、別の光ファイバーを引込みさせていただきます。)

+回答を見る

Q.他社の光ファイバーケーブルを利用してctcのサービスを利用することはできますか
A.弊社のサービスは、原則としてctc独自の光ファイバーにてご提供させていただきます。

+回答を見る

Q.特定の業者に現場調査・工事を依頼することはできますか
A.申し訳ございませんが、弊社指定の工事部門および委託業者にて作業させていただきます。

+回答を見る

Q.工事の際に発生する配管費用の負担はどうなりますか
A.配管についてはお客さまにてご準備いただきますようお願いいたします。

+回答を見る

Q.拠点が移転する場合や機器の移設をする場合、工事費用はどうなりますか
A.各サービスの料金表をご参照ください。
詳しくは弊社営業担当、またはこちらからお問い合わせください。

+回答を見る

Q.ctcの保守運用体制はどのようなものですか
A.サービスオペレーションセンターにて24時間365日の監視・故障受付/故障通知を行っています。

※監視・故障受付/故障通知については、提供サービスにより保守対応が異なります。詳しくは各サービスの仕様をご覧ください。

+回答を見る

Q.障害時の対応はどのようなものですか
A.サービスオペレーションセンターにて遠隔で故障箇所を特定し、保守要員が現地に出向して対応いたします。

このサービスに関心を持たれた方は、ぜひこちらもご覧ください。

ベストマッチソリューション

堅牢なファシリティと厳重なセキュリティでご提供するアウトソーシングサービスです。

いかがでしたか?他のサービスをご希望なら、こちらもおすすめです。

資料請求・お見積り

052-740-8001

受付時間 平日:9:00~17:30(土・日・祝日は除く)

各種お問い合わせ先

ページのTOPへ