拠点ごとに最適なアクセスを選択できる統合型ネットワークサービスです。
高品質をお約束するSLA
稼働率・故障回復時間・網内遅延時間の3 項目にSLA(サービス品質保証制度)を導入しております。
SLA は、お客さまと弊社の間でサービスの品質基準を設定し、万が一設定した品質基準を満たさなかった場合にあらかじめ定めた料率に応じて料金を返還する制度です。
SLA適用範囲

稼働率
EtherLINK ad 網における月間の稼働率が99.99% 以上であることを保証します。 万が一月間の稼働率が99.99% を下回った場合、回線使用料** に下記の返還率を乗じた料金額を返還させていただきます。
稼働率 | 料金返還率 |
---|---|
99.8%以上 99.99%未満 | 回線使用料の1% |
98.0%以上 99.8%未満 | 回線使用料の3% |
95.0%以上 98.0%未満 | 回線使用料の5% |
90.0%以上 95.0%未満 | 回線使用料の10% |
90.0%未満 | 回線使用料の20% |
故障回復時間
ctc側の理由によりサービスがまったく利用できない状態になった場合、ctcが故障を知った時刻から起算して 30分未満で故障回復することを保証します。
連続停止時間が 30分以上になった場合、下記の料率に応じた料金を返還いたします。
連続停止時間 | 料金返還率 |
---|---|
30分以上 1時間未満 | 回線使用料の3% |
1時間以上 2時間未満 | 回線使用料の10% |
2時間以上 4時間未満 | 回線使用料の20% |
4時間以上 6時間未満 | 回線使用料の30% |
6時間以上 8時間未満 | 回線使用料の40% |
8時間以上 48時間未満 | 回線使用料の50% |
48時間以上 | 回線使用料の100% |
網内遅延時間
EtherLINK ad 網内の主要拠点間のIPパケット伝送にかかる平均伝送遅延時間が20msecを超えないことを保証します。20msecを超えた場合、下記の料率に応じた料金を返還いたします。
網内遅延時間 | 料金返還率 |
---|---|
20msec以上 | 回線使用料の3% |
網内遅延時間の実績についてはこちらをご覧ください。
> 網内遅延時間
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