マネージドソリューション 
マネージドUTM

UTM機器、インターネット回線、広域イーサーネット回線を一元提供するサービスです

サービス内容について

+回答を見る

Q.申込みからサービス利用開始までどのくらいの期間がかかりますか(標準納期)
A.標準納期は、25営業日です。

+回答を見る

Q.サービス提供区域はどこですか
A.弊社回線が提供可能なエリアに準じます。インターネット接続回線およびUTM機器は、弊社データセンターに設置しています。

+回答を見る

Q.サービス利用開始後に品目などを変更することはできますか
A.品目変更はできません。インターネット接続回線の帯域増速は可能です。

+回答を見る

Q.最低利用期間はありますか
A.最低利用期間は3年間です。詳細は、弊社営業担当までお問い合わせください。

+回答を見る

Q.UTM(S)かUTM(M)のメニュー選定について、どのような基準で選択すればよいですか
A.複数のUTM機能をご利用の場合は、UTM(M)をご選択ください。単一のUTM機能をご利用の場合は、UTM(S)またはUTM(M)をご選択ください。

+回答を見る

Q.インターネット回線を新たに用意する必要はありますか
A.本サービスはインターネット接続機能も含まれているため、新たに回線をご用意いただく必要はありません。インターネット接続の帯域は、100Mbpsまたは1Gbpsの2種類からご選択いただけます。

+回答を見る

Q.固定IPアドレスは複数使えますか
A.固定IPアドレスは、1個、8個、16個の3パターンからご選択いただけます。

+回答を見る

Q.複数拠点で本サービスを利用したい場合、拠点数分の契約が必要ですか
A.本サービスは、弊社の広域イーサーネットサービスから直接インターネットへ抜ける構成となっています。その為、同一ネットワーク内の拠点全てで同様にご利用いただけます。

+回答を見る

Q.契約中のctcのデータセンターのハウジングラックと接続できますか
A.オプションで、弊社データセンター(データセンター名古屋丸の内、データセンター名古屋栄、データセンター名古屋駅南)とマネージドUTMを、LAN直結構成とすることが可能です。

+回答を見る

Q.機器の設定は、契約者側で変更できますか
A.WebGUIより、FireWallおよびUTMポリシーが変更可能です。設定変更のアウトソースをご希望の場合は、オプションの運用支援メニューをご契約いただくことで、弊社側で設定作業を代行するサービスもご用意しています。

+回答を見る

Q.マネージドUTMを契約する場合、広域イーサーネット回線を別途用意する必要はありますか
A.本サービスは広域イーサーネット接続機能も含まれているため、新たに回線をご用意いただく必要はありません。広域イーサーネット接続の帯域は、最大1Gbps(ベストエフォート型)になります。

このサービスに関心を持たれた方は、ぜひこちらもご覧ください。

ベストマッチソリューション

信頼の高品質でビジネスを支える広域イーサーネットサービスです
高速な通信と低廉な価格を両立した広域イーサーネットサービスです
コミュファ光設備による安価なブロードバンド回線を利用したネットワークサービスです

資料請求・お見積り

052-740-8001

受付時間 平日:9:00~17:30(土・日・祝日は除く)

各種お問い合わせ先

ページのTOPへ