専用線 
映像伝送サービス

このサービスの新規受付は終了しております。

映像と音声を光ファイバー専用線で高品質に伝送します

技術・設備・運用について

+回答を見る

Q.ctcの保守運用体制はどのようなものですか
A.サービスオペレーションセンターにて24時間365日の監視・故障受付/故障通知を行っています。

※監視・故障受付/故障通知については、提供サービスにより保守対応が異なります。詳しくは各サービスの仕様をご覧ください。

+回答を見る

Q.障害時の対応はどのようなものですか
A.サービスオペレーションセンターにて遠隔で故障箇所を特定し、保守要員が現地に出向して対応いたします。

このサービスに関心を持たれた方は、ぜひこちらもご覧ください。

ベストマッチソリューション

堅牢なファシリティーと厳重なセキュリティでご提供するアウトソーシングサービスです。

資料請求・お見積り

052-740-8001

受付時間 平日:9:00~17:30(土・日・祝日は除く)

各種お問い合わせ先

ページのTOPへ

※※※